ウィルコムのスペシャルモデル解約祭りが始まる前に

2年前、ウィルコムが突如リリースしたAir-Edgeカードのスペシャルモデル。
最初は、AX420Nだったかな。
頭金0円で、W-VALUE SELECTで機種代金月賦が月々の利用料金から差し引かれ、月々980円で通信し放題!
私はAX420Nを一括で購入し、月々340円で通信しまくっておりましたが。
今は寝ております。うーん。
で、3〜4月にかけて、これらスペシャルモデルのW-VALUE SELECTによる優遇が終了して、
月々の通信料金が本来の価格、3500円くらいに戻るんですよね。

これを機に

私はこの端末の契約を解約する予定ですが、
こんなことをしようとしている人はとても多いはず。
これから解約数がどかっっと増えるでしょう。

そうなる前に

もう一台上げますキャンペーンやってんだろうな。
しかもこのキャンペーンは月々の基本料がずっと変わらない約束だから、2年後に解約祭りが発生する恐れもない。
今年発生するスペシャルモデル解約祭りのいわば止血剤みたいなキャンペーンなんだなぁとか思ったです。