WindowsPhone7の情報があまり入ってこない・・・

Androidばかりのご時世ですが、WindowsPhone7の情報がほしくてしかたないです。
そんな中、週アスプラスでMobile World CongressでのWindows Phone 7の様子が紹介されています。

実際、会場でもWindowsPhone7を触った人の多くが、「これは面白い」と評価を下す。スティーブ・バルマーCEOが「WindowsPhone7の購入者の93パーセントが満足して使っている」というのも納得できる。Androidはどちらかと言えばiPhoneを追っかけている印象があるが、WindowsPhone7はまったく違う切り口でスマートフォン市場に殴りこみをかけているように感じる。その新鮮さに誰もが前のめりになっていく。会場で実機に触れた日本のゲーム会社関係者もWindowsPhone7に向けた開発を決断したところもあるぐらいだ。

MWC2011:MSはちょっとのんき? WindowsPhone7@MWC2011 - 週刊アスキー

モノとしては、とてもいいものらしいんだよなぁWindowsPhone7。
実際、動作ビデオを拝見すると、とんでもなくビュンビュンで、ガッツリハートを鷲掴みされます。
しかしながら、WindowsPhone7周辺の動きがちょっと遅くて、あまり話題にならないとのこと。
MS+Nokiaと巨人同士がタッグ組んだOSはなかなかちらほら情報リークとか頻繁なバージョンアップとかそういうことは難しいのかもしれないなぁとか思ったです。
Androidみたいに、メーカーやキャリアの思惑を超えてGoogleが頻繁にOSをバージョンアップするのも、消費者としては少しヒヤヒヤしますけど。
どっちがいいんでしょうね。