HYBRID W-ZERO3落下試験失敗

あたふたしながらHYBRID W-ZERO3持ったら、高さ1メートル50くらいの高さから落としてしまいました。
ちょうど液晶面から。
地面と正面衝突しました。
きれいに着地しました!

あっっやべ!

っとすかさず拾い上げたところ、画面真っ暗orz
リセットして再度電源投入。
LEDなど正常動作するので本体は作動している雰囲気ですが
画面が、画面が。
しばらくいじっていたらなんとか画面表示されましたが、なんとも黄色がかった画面。
カーソルキーを強く押すと画面が乱れたりして、こりゃ完全にどこか破損してしまったみたい。
幸い本体は問題ないので、だましだましつかうかなぁとか。
結構気に入っていたんだよなこいつ。
どうしようかなぁ。