ブログ、ツイッター、フェイスブック

いろいろあるけど、どれをどう使い分けていくかなんてことを考え出したら更新パワーが削がれるのであまり考えてない。
住み分けなんて考えだしたらオーバーヘッドが生じる。
あんまりパワーが自身にないことは承知しているから、住み分けとか考えずにただ直感で投稿する。
しかしやっぱり3つの媒体を持っていることを意識してしまうことがある。
自身のメインメディアはどれか、絞る必要があると考えてしまう。
そんなにアウトプット毎日ない。瞬間瞬間をツイッターでつぶやいたらブログネタなんてなくなる。でもブログ続けたいし。なんでかよくわからんけどブログは続けたい。続けてきたし。
そんなわけで、どうしたらいいのかわからんから、ブログエントリーしたらツイッターに流れるようにした。
たぶん自分はブログをメインにしていくような気がするので。
で、これはその連携テスト。