返コメに代えて

X PLATE + Dell Streakのエントリーにコメントをいただきました。
つたないブログにコメントいただけるだけでありがたいことです

ゆつきさんへ

申し込んでません!これ申し込んだらX PLATEを2台保持することになってします。
正直、ちょっと前のフルタッチAndroid端末にはあまり興味ないんです。
チューンがまだ中途半端というか、たとえAndroidOS 2.2でもなんかこう今一つの感じを、ひと世代前の高機能Android端末に抱いています。
最近のAndroid端末はかなりヌルヌル気味なので、ちょっと気になりますが…
前面QWERTYのHTC ChaChaは気になりますが、CHARMでもいいじゃんといった感じ。
「だれ定」については、一応私は言ってますが、元が取れているかというとどうか。電話かけるときの安心感はさすがにあります。

toroさん

うーん・・・
携帯端末の価格は本当に複雑怪奇ですね。
なんとなく買うと痛い目に合うんですよね。
知ってて痛い目に合う私もどうかしてますね(今回のキャンペーンはさすがにスルーしています)。