HYBRID W-ZERO3の液晶がおかしくなってしまったorz

昼、何気なくHYBRID W-ZERO3をいじっていたら、
突然、ふわーっと画面がおかしくなり、白がかなり黄色く表示されるようになってしまいました。
どうも、Blueが今一つ発色されていないような感じです。
しばらく置いて、再度電源投入すると、最初はちゃんと表示されるのに、ちょっとした拍子で黄色い画面になってしまいます。
どうもハード故障っぽい感じです。
たしかに、リュックサックのポケットに他のPDAと一緒に入れて持ち歩いていたので、衝撃で画面がおかしくなってしまったのかもしれません。
ああああ。
初代HYBRID W-ZERO3は、望外の落下試験により液晶表示がおかしくなったのでした。
そのため、二代目のHYBRID W-ZERO3を白ロムで購入したのに…
三代目行くしかないのかなぁ。