髪を切る!

1000円カットで何度か髪を切って、どうもあの、バリカンでさっさっとされて終わりって感覚になじめず、結局またもとの床屋でまた髪を切っています。
値段は高いけど、ちゃんとやってくれるような感じだからいいかなぁとか思って。
主観だけど。
しかし髪切るのも結構疲れるな。なんなんだろう。

多分、

BGM代わりに流れているAMラジオ?
普段はあんまりAMラジオ聞かないから、ちょっと聞き流せなくて、思い切り耳傾けてしまって、疲れてしまうのかもしれない。

それともやっぱり

椅子にずっと座っていなきゃいけないから?
目つぶって店員さんとも口きかずじっとしているのが、何で疲れるんだろう。
ただ土曜日で疲れがどっとだるさに出ているだけだろうなきっと。

いやでも気持ちいいんだよ

頭洗ってもらったり、頭乾かしてもらったり、頭いじってもらうのが本当に気持ちいいんですよ。
1000円カットではそれがいまいちなんだよな。
やっぱりまたいつもの床屋行くか。