少し伸びてきた爪の処遇

伸びた爪はすぐ切る!
なぜなら!
アドエスのキーボード入力がいまいちになるから!

そんな時代がありました。

今は、少し伸ばしています。
ハイブリではQWERTYハードキーボードがないので、しょうがなくFingerTouchをSIPとしてインストールしていますが、
最近こいつを指の爪先でちょんちょんつついて入力するのが、面白いんです。
意外にと言ってはあれですが、結構まともに入力できるんですね。
で、
爪を切ったあとに画面をちょんちょんとつつくと、反応がいまいちになるんですよ。
感圧式センサーだと、少し先がとがっていたほうがいいですね。

というわけで、

ちょっとだけ爪を伸ばして、ハイブリ画面上のキーボードをちょんちょんつついています。