Bluetoothミニキーボードがうまく動かなくなってしまった

以前購入して大満足だったBluetoothミニキーボード。

これがなんと今使えないんです。
ハイブリと何度ペアリングしても、文字入力されないんですね。
困ったなぁ。

思い当たるきっかけ

妄想でAndroid 2.2 ROMを焼いたHT-03Aと「もしや」と思ってペアリングしてからですよ。調子悪くなったの。
妄想HT-03Aでは、一応ペアリングしたけど、HIDプロファイルに対応していないようで、結局動かなかったと。
その後ハイブリとペアリングしたらもう動かない。
あー動かない。
ってことで、今こいつは、キーがいっぱいついたレーザーポインターとなってしまいました。
あーあーあー。
ファクトリーリセットみたいなことができないかなぁとこれまた妄想中。