もうただぼんやりしたいようなきがする

夏真っ盛りとはこのこと。
8月上旬の冷夏から一転、東北電力真っ青、我々汗汗な夏がやってまいりました。
暑さの中に身を置けば、自然とぼんやりしてくるもの。
そのぼんやり感を大事に、リラックスしたいものです。

しかーし!

にじみ出る汗のべたつくこと。あー。
7月の汗は本当にべたべたして気持ち悪かったけど、最近は少しさらついてきたような気がしますが、気のせいかな?
それでもやっぱりべたつく。汗気持ち悪い。

汗、水だったらいいのに。

もし汗が水だったら、シャワーと同じ。
体の表面冷やすのが目的なら、水でいいじゃん!
なんでいろいろ混ざって出てくるんだっ!べたつくじゃねぇか!

とかね

そんな妄想してもしょうがないよねぇとか。
でもしかし、体から純水が出てきたらそれはそれで怖い体ではあります。
のどが乾いたら体に口つけて吸うなんて、なんかちょっと、引いてしまいますね。
汗が水の人いたら連絡ください。