スナック類は左手でつまんで食べる

ウェブをだらだら見ているときにスナックが食いたくなること、よくありますよね。
マウスを手にしている右手でスナックをつまむと、まぁなんというか、マウスが汚れると。
いちいち手を拭くのもいかがか。
というわけで、スナック類を左手でつまんで食べることになるわけです。
ウェブだらだらしながらスナック食うなんて習慣は以前はなかったのでこんなどうでもいい問題にぶち当たることはありませんでした。
最近はなんか、かっぱえびせんが、いいんですよね。
ぱりぽりしながら、だらだらとウェブ閲覧と。
かっぱえびせん、左手でつまんで、口に運ぶと。
最初左手の扱いがおぼつかなくて、どうにも「いずい」かんじだったりしたのですが、最近は少し慣れてきました。

慣れちゃまずいですよね!