Windows Phone 7用某掲示板閲覧アプリ nel がアップデートしたらしい

我がHTC 7 Mozartで某掲示板閲覧で用いているアプリ nel。
掲示板の某スレッドにてこれがアップデートされよりサクサク度が増したと歓喜の書き込み多数発見。
いよいよもってより快適な某掲示板閲覧が我がWindows Phone 7でもできると喜び勇んでMarketplaceを起動したものの、
アップデートアプリ一覧に現れず。
じゃってんでMarketplaceを検索したところ、なななんと、nelは検索でも引っかからなくなってしまいました!!
nelがWindows Phone 7.5専用になったからか、はたまたnelが日本限定公開になったからか(私のLiveIDがUSにひもづいている)。
とりあえず今は言っている旧バージョンのnelは使えているのであまり困りはしないけど、少し残念。
(某掲示板では完全にROMっているオレ)。