iPhone 4Sの話題でいっぱい

あんまりiPhoneに惹かれないので物欲がフツフツといった感じではないです。
しかしやはりソフトバンク独占が崩れKDDIからも発売されるとなるとやはりこれはニュースですよね。
端末やiOS5自体だけではこれほど話題にはならないだろう。
SB解約金+MNP料金持ちますキャンペーンみたいなことをKDDIがやったらこれは完全に面白いです。
最近喧嘩腰のKDDIならやりかねない。
ただ、ezweb.ne.jp が当面対応できなさそうな雰囲気なのがKDDIの弱みかなぁ。
IS12Tよりも早く対応させるつもりだとは思うけど。

そういえば

やっぱりiPhoneにはIS12Tとかそういった型番はつかないのですね。
無理やりやるとどうなるの?IS13Aとか?ありえねぇ。
ドコモだったら無理やりでもつけるんだろうけどなぁ。
いずれにせよ、NHKがニュースで取り上げるくらいの出来事だったのだろうとは思うけど(果たしてそれでいいだろうか)、
個人的にはかなり静観モードであります。