CLIE PEG-TH55を引っ張り出してみる

先日SL-A300と母艦との同期がうまく言っていないとエントリーしました。
これでもうSL-A300も終わりかと。
実際は全然終わりじゃなくて、SL-A300の内臓ストレージが一杯だっただけだったということで、不要なファイルを削除したら問題なく同期してくれたのでした。
実はこの時、脳裏にPEG-TH55復活の言葉がよぎったのであります。
中古で購入したPEG-TH55。そんなに使い込んではいないけど、Palmならではの使い勝手のよさがあるであろうと思うのですね。
それ以来、頭にPEG-TH55どうしようかといったことが引っかかっていたのであります。
で、とりあえず今は充電中。
何をするでもないけど、ガジェットいじるのは楽しいね。

Googleカレンダーでいいじゃん

と思うことはしばしばあるんだけど、なんていうかやっぱり「オフライン」で見たいんですよねPIMって。