クルーソーを知っている人はかなり少ない

仕事でLibretto L5を使っています。議事録取りとメモ。
結構かっこいいんですよねLibretto L5。
初めてLibretto L5を見た人は「いいねいくらするの?」とか聞いてきたりします。
ああいうの今あるのかな。
ネットブックとも少し違うし。キーボードとディスプレイがよくできていて、持ち運びも悪くないって端末。
やっぱり、Let's Noteですかねぇ。(Let'usではない(古〜))。

でどうなの?

ってさらに聞かれたりするんですが、「やっぱりこれは遅いですよ。なんせクルーソーですから。」とかしゃべったりするんですよね。
しかしながらもうクルーソー知らない人が増えてます。
「これx86エミュレートしてるんですよ!遅いんですよ!でも消費電力が云々!」
とかいってもぽかーんとされてしまいます。
しょうがないですよね。かなーり前のCPUだし、もう血統が絶えて久しいし。
クルーソーは正直どうでもいいですが、Libretto L5的なWindows端末はやっぱり欲しいなぁ。