NetWalker PC-Z1を再々セットアップ

ひょんなことからPC-Z1をセットアップすることになりました。
PC-T1はキーボードがなくて本当にこれがUbuntuマシンか!といらいらしましたが、曲がりなりにもキーボードが付いているPC-Z1はまだ素直にいじれます。
過去にセットアップ手順をまとめていたのでそれを参考に。
NetWalker再セットアップ手順
以前と状況が変わってきていて、上のエントリーも少し整理しています。
大きく変わった点としては、やはりFlash10.2が使えるようになったことですね。そのあたり某掲示板に記載の手順を転記しています。
本当にありがたいなぁと思いつつ利用しております。動画見たりは実用的ではありませんが、ウェブサイトを普通に見る分にはだいたい問題なく動いています。