NetWalker PC-T1をHYBRID W-ZERO3経由でネット接続しようとするも・・・

Asus Eee Note EA-800の発売で少しタブレット熱が上がっています。
ちょっといいかもなぁEA-800とか思ったりする一方、「PC-T1持ってるじゃんオレ」とかも思ってしまうのです。
手書きメモはXournalで取ればいいんじゃないかとか、ネット接続した状態ならChromiumGoogleカレンダー使えばPIMとして使えるんじゃないかとか。
妄想がヒロガリング。
ということで、出先でChromium Googleカレンダーと行きたいなぁとか思い出したところ。

じゃ、HYBRID W-ZERO3使えばいいんじゃないの?

せっかくWiFiSnapも購入してるし。
というわけで試したのですが、

つながらない・・・

アドホック接続対応してないのかなぁPC-T1。
じゃ、インターネット共有(ICS)でBluetooth PAN接続してみようかと試したが、

Blueman対応してないじゃない Bluetooth PAN・・・

簡単にはいかないようです。
少し探ります。