ワンセグ端末としてIS01を復活させる

しばらく箱にしまっていたIS01ですが、久しぶりに取り出して充電しました。
実はワンセグ端末って、IS01しかないんですよね。
久しぶりに触れたIS01、いい感じですね!
ころころして、キーボードもついてるし。
若干ぎくしゃくした動きがあることは我慢できる程度。Android 1.6なのはまぁしょうがない。
ハードとして悪くないって、いいですね。

で、ネットにつないだら

大量のアップデート通知orz
一度にアップデートするとハングアップしてしまうので、ひとつひとつアップデートしたらまぁ疲れました。
あと不要なアプリは削除。きれいになりましたね。
ただ、標準HOMEアプリのアプリ一覧で表示されるアプリに不整合が生じたらしく、タップしても「アプリがありません」なんて表示されることもあったり。
どうにか整理したいところであります。