メガネケースいいね

アイスクリームサンドイッチを体感した私は久しぶりにノーマルなメガネケースを使っています。
さすがにアイスクリームサンドイッチはメガネケースには辛そう。すこし放置してると死んでいるし。
アイスクリームサンドイッチの使い方がわかったところで、またもとのAndroid1.6ですこし運用してみることにしました。
ちょっと動きはがくがくしてるけど、あとにもさきにもメガネケースの代わりになる端末ってなかなか日本では発表されなかったり。
IS11Tがすこしそんな感じかな。までもそこまで金出さなくても普通に使う分にはこれ面白い機械なんだなぁと久しぶりに感じているところです。
ワンセグ要に取り出した端末ですが、それだけじゃちょっともったいないなぁ。
Windows Liveにメールとか集約を始めてるので、そっちと連携できるやり方を考えてみようかと思っております。