WX04Kはいつごろお披露目されるのかなぁ

ウィルコム定額GSを端末1つで駆使すると目されている京セラのAndroid端末、WX04K
先日FCC通過したとのニュースが流れ、そろそろ我々の目の前に現れるのではないかと期待しているところです。

果たして

PHSによる通信はサポートされるのか?
そもそも、PHSによる通信がサポートされないにしても、AndroidでどのようにPHSによる通話を制御するのか。
PHS通信がサポートされたら、そりゃちょっと次の端末候補になる予感がします。
されなくっても、気にはなる存在です(PHS通信サポートされなかったらHYBRID W-ZERO3使い続けるんだろうなぁ。)
FCC通過のニュースでは、PHS通信がサポートされるとも読み取れる表記があったので、期待はできる。

それともそれとも

ウィルコム定額GSとは別の、PHS通信部分も課金する新たなプランが、基本料金980円くらいで出てきて、お茶を濁されちゃうのか。
新たなプランでがっくりということも、無きにしも非ずだなぁ。

それからそれから

Android 4.0対応はどうなるのか。たぶん手数かけられないから、Android 2.3の800×480、1.2GHzくらいの無難なスペックで出してくるだろうけど、その後 Android 4.0へのバージョンアップとかありうるのかなぁ。
それとも、最初からAndroid 4.0で出してくるとか。ガラケー的なしがらみが少ないウィルコム端末なら、Android 4.0でエイヤって発売してもいいよね。

とまあ

気にならないわけではないので、妄想だけでひとつエントリーしてみました。
本当妄想だけだなぁ。