テストテスト

メール投稿ではうまく行かない場合があるのでいろいろやってみる。
パソコン版のはてな編集画面ならwindows phoneでも一応問題なく編集はできる。
でもこの画面モバイル環境では少し重い。
iPhone向けの画面が使えないかなと思ったがなぜかうまく編集画面に遷移してくれない。
入力だけだったらだいぶフリックでも楽にいけるようになったから、今度は更新環境を整えていこう。
windows phone向けのはてなsync的アプリはとりあえず期待しないで、じぶんでできることをやるだけやっておこう。
メール投稿楽なんだけどhtmlメールだしなあ。テキストメール選択できるようにしてくれないもんかな。