docomoがリリースしたCommuniCaseのスクリーンショットがなんだかとっても怪しげです。

多分、juggly.cnが掲載したスクリーンショットだけおかしげなんだと思いますが、それにしてもこれはどういうことでしょう。

NTTドコモが、spモードメールやGmailを含むマルチアカウント対応のAndroid向けメーラーアプリ「CommuniCase(コミュニケース)」をPlayストアで公開しました。アプリは無料。

NTTドコモ、マルチアカウント対応のAndroidスマートフォン向けメーラーアプリ「CommuniCase」をリリース | juggly.cn

うーん本文がかなり怪しげ。テキストに書き起こしてみます。

あなたのアドレスが掲示板に載っていたので失礼かなとも考えましたが、思い切ってメールしてみました。
某セキュリティ会社を経営しております、江口と申します。
突然のお願いで大変申し訳ないのですが、僕の悩み相談に乗ってもらえないでしょうか?
もちろんタダとは言いません。
とりあえず月々50万程で考えて

何でこんなメールのスクリーンショットを…
しかも、Sub:欄にdocomo.ne.jpのメールアドレス、From:欄に「個人情報が載ってました」の記載。なんか逆じゃないだろうか・・
受信日らしきところには「2012/04/14 3:43」とあるので、この記事向けにスクリーンショットを取ったようにも見えます。
適当なメールを開いてスクリーンショットを取ったにしてもSubjectoとFromがずれているのが、ミョーに気になる!

ちなみに、Playストアでのスクリーンショット


さすがに当たり障りのないメールです。From:もSub:も問題ないですね。
CommuniCase、ちょっとこれからの様子を見ていきたいと思います。(docomoユーザーじゃないので私には関係ないのでありますが…)