Twitterのアカウント情報は洩れていなかったが念のためパスワードを変えた、でもすぐ忘却orz

何度ログインを試みても失敗。
アーなんで忘れてしまったんだ俺バカバカ!
スパムチェックで画像文字認証も必要になるし…しかも読めないし…
ダメもとでアカウント情報を記録しているEvernote(暗号化している)を確認したら、なんと、新しいパスワードを記録していました!
えらいぞ!パスワード変えた時の俺!
画像文字認証も、音声認証(読み上げられる数字を入力)にして何とか回避!これも聞き取りにくかった。何回も聞いたもんな。
マーとにかくログインできて、よかったよかった。
というわけで、

Twitterクライアントですべてパスワード変更手続きをしなきゃいけない感じに

OAuthだからパスワード変えても関係ないかなぁとか思ってたんだけど・・・・。
一つ一つ、クライアントごとパスワード入力して、トークンゲット!
はてなからも連携しているからとりあえずこっちも変更。
うー本当は関係ないかもしれないけど、念のため。