マルカワ フーセンガム ソーダ味の謎キャラは、明らかにあいつを意識している


マルカワのフーセンガムは、10円で4個もガムがかめる、ハイコストパフォーマンスガムの代名詞であります。
さいころからおなじみのオレンジ味が間違いなくうまいマルカワのフーセンガムですが、キャラ物のフーセンガムも出してますね。
有名どころではフェリックス。あれは1個10円の食いごたえがあるごろっとした別のシリーズですが。
で、これは、どうもピンとこないキャラ物のフーセンガムです。
ソーダ味でこのキャラクター。○リ○リ君ソーダ味を明らかに意識しているような気がします。

ガ○○リ君はガキ大将キャラですが、こいつは理科の実験して???とうなる真面目タイプ。

マルカワのフーセンガムは、他のガムと違って、かみ続けると、溶けるんですね。原材料を見て納得。
ガムというよりは、ガムベースで砂糖をまとめてるって感じでしょうか。