週の折り返し、なんだか気が抜けちゃったなぁ

よくわかりませんが気が抜けてしまっています。
エントリーネタがないわけではないけど、書き出すと長くなりそうで、後回しかなぁ。

そうそう!

後回し!
そういえば、後回しができない性分の私でありますが、こんな風に若干、後回しする感じが出てきました。
後回しは基本あまりよくないことで、思い立ったらすぐやったほうがいいと思っているほうでありますが、
それはそれで疲れるわけです。
瞬発力を連続させると何事も大変。
なので、後回しにしてもいいかなぁと思えるようになってきたのは、なんだか悪いことだけでもないような気がします。

何を言っているかさっぱりだと思いますが、

そんな日もあるよなぁ。