そろそろ b-mobile Fair 120日の期限が切れそう。どうするか。

選択肢その1 更新する

モバイルガジェットが好きではあるが、外での通信はテキストベースのものが多いせいもあってか、1G使い切らなかったので、1G制限は案外気にならなくなったのが正直な気分。
逆に少しもったいなかったかなぁとか思ったくらい。
通信速度の不満もあまりなかったが、昼休み時間は遅くなったな。イオンSIM-A程ではないけど。
1か月2000円強を高いとみるか安いとみるか。
以前なら十分元が取れた価格だとは思うけど。

選択肢その2 IIJ-mioに乗り換え

これがとても魅力的に見える。945円で128kbpsとイオンSIM-Aと同じくらいのスペックだが評判は上々。
新規契約の手数料がもったいない?

選択肢その3 やめる

まーその、ハイブリがあるから十分じゃないかっていうこと。
今とても小遣い貧乏だから、現実的な選択。
ただ、HTC 7 Mozart使えなくなるのがさびしいなぁ。

さーどーする!

どーしよ。