Windows 8 Release Previewをほっそい回線でダウンロードしてみんとす

うちの回線はKDDI ADSLの遅いほうです。
Youtubeとかそういったものを見る分には問題ないですが、Windows 8のISOファイルのダウンロードには時間がかかります。

やっぱりISOファイルですよねー。どんだけかかるんだろう。

ダウンロードしたらVMwareで試してみる!

Windows 8 CPもインストールしてちょっと触ったけど、かなりUIがWindows 7と違うから今のうちにキャッチアップしとかんといかんよね。
メトロのチャームとかさ、Windows Phone 7の分かりやすさ、単純さをかなぐり捨てて、なんだかわかりにくいじゃないですか。
「実はここ触るとこんなメニュー出てくるんですよ」って、画面見てわからないですよWindows 8のMetroは。
そのあたり Release Preview でどうなってるか、確認してみないとね。