相方がウィンブルドン決勝の録画をし損ねていた

相方はウィンブルドンの雰囲気が大好きらしく(テニスがもともと好き)、毎夜ウィンブルドンの生中継を見ておりました。
で、ウィンブルドン男子決勝の日は、翌日にちょっと用があって夜更かし無用だったもんだから、録画予約して寝たのであります。
んで、録画しておいたウィンブルドン男子決勝を見てみたところ

なんと中途半端にしか取れていなかった!

詳しい事情はよく知らないのですが、つまるところ、試合が伸びたんですね。
リアルタイムで全部見た人の話を聞いたところによれば、午前3時50分くらいまで試合してたとか。
そこまで録画してなかったのねぇ。
っていうか録画予約していた番組が延長になっても録画延長する機能がないのね、おれのWooo。ちょっと型ふるだからかなぁ。

VAIOでもとっておけばよかったね、

なんて軽口叩いて、ネットで動画探してみようかなぁって検索してもまぁ当然ながらありませんわな。
向こうはあの映像で食ってるんだし。
専門店ではDVD1試合5000円くらいで売ってるみたい。そりゃアップロードしてもすぐ消される(ちがうちがう)。
ちょっと検索して出てきたものは、「ウィンブルドン男子決勝を放送しているテレビ」を録画したもの。
なんか、ちょっと、なつかしー!感じ。
テレビの前で歌番組を録画している感じだね。
アナログサイコー。

で結局

ウィンブルドン男子決勝のすべての様子を見ることはできませんでした。
再放送しないかなぁ。しないよねぇ。NHK
専門チャンネルなら有料で見れるのか。
http://gaora.co.jp/tennis/1572600
あ、総集編明日やりますね。今夜かな。

7月21日(土) 1:30〜2:54 ウィンブルドン2012 総集編

http://www.nhk.or.jp/sports2/wimbledon/onair/onair.html

ていうか、昨晩、決勝の再放送してたんだな、がっくし。