HYBRID W-ZERO3を久しぶりにカスタマイズする

こちら参考。id:soliptさんのとっても役に立つページ。
HYBRID W-ZERO3向けアプリ中心の簡易覚書 - W-ZERO3 ツールMEMO
何がしたかったっていうと、だれとでも定額の残り回数チェックとか、バイブのなり方をもう少し何とかならないのかなぁってところ。
そこで、上のページで紹介されていた、MortScriptを使った電話補助スクリプトってのが一番最初に紹介されていたので導入しました。
ダラダラと趣味で書く : 電話補助スクリプト Ver.1.82(再アップ) #willcom #wm #hybrid_wzero3 #willcom03 #ades - livedoor Blog(ブログ)
ダラダラと趣味で書く : 電話マニュアル - livedoor Blog(ブログ)
1秒おきにバイブが繰り返し作動して、かつ着信音も同時になるっていうのがいいですね。
あと、だれとでも定額の回数も都度確認できたり、10分経過直前に電話を自動できる機能があったりするとかなかなかよさそうです。
そもそもそんなに電話をこちらからかけたりはしないのですが、たまにした時に10分超えるんじゃないかと不安になるのです。
他の同様のツールも入れて試したけど、このユーティリティーで所望の機能がすべて満たされるのでいいんじゃないでしょうか。
久しぶりにHYBRID W-ZERO3のカスタマイズした気分。