Xperia mini proに振り回される

嫌いじゃないけど疲れるね。
今はまっているのは
ブローヴちゃん: Android + データ専用 SIM での動作修正パッチ
これを適用しないと、データ専用SIMではバッテリー消費が激しくなるようなんですよね。
で、実際ちょっとバッテリ消費の状況を見たら、確かに食っているようで。
というわけで、こいつを適用しようとしたんですが、どうもdeodex環境になっていないと。
んで、
【how to deodex】xperiaのdeodexをwindows上でやってみよう【やりかた】 - 所感 ~android~
これを見ながら、うんとこせといろいろごにょごにょしているわけです。

そんなこんなしているうちに

起動→SonyXperia→リセット→起動・・・ループにはまったりorz
しょうがないので、Android 2.3ファームを焼くところからまた始めたり。
カスタマイズに時間がかかっています。
ま、それが楽しいんですけどね。落ち着いちゃうと、つまんないんです。
(追記)
最後の最後で、APNの設定が保存されない状態になってしまいました…最初にAPN設定しておくんだった。
というわけで、また最初からがんばるぞ。おー(棒読み)
(とほほの追記)
Android 2.3にファーム書き直したあとに再度SIM確認したら、うまく挿入されていないとかいうオチだった!
あー