Windows 7 64bitエディションにSL-A300接続しようとして玉砕

infファイルの細工などしてみたけどやっぱり駄目だった。
ザウルス用のドライバはどうも64bit対応していないようなので、これからPC新調したらもうザウルス使えなくなるわけですね。あーなるほど。
WILLCOM D4には32bitのWindows 7が入っていてそちらでは問題なく使えているので問題はないんだけど、いざってときに使えなくなったらと考えてVAIO Jに接続しようとしたんだけど・・・
やっぱりWindows Liveカレンダーかなにかに移行してWindows Phone 7を使うか、さもなくばExchange Active Sync でアンドロイドからアクセスするようにしないとまずいかもしれないなぁ。
あーどうしよう。