L-07Cのセルスタンバイ問題はとりあえず解決

ごにょごにょしてルート取ってframeworkなんちゃらを入れ替える作業。簡単ではない。
1年も前に発売された端末だとノウハウもあって。先達はあらまほしきことなり(←間違った例)。
Docomo Optimus bright (L-07C)のルート化、文鎮化との闘い: ガジェット連絡帳(ちょっと療育)
↑こちらのサイトのおかげで、文鎮にならずにセルスタンバイ問題を解決することができました。

3Gの文字が誇らしげ!
途中初期化作業があって、設定やらインストールしたアプリやら消えちゃいました。やるなら早めに手を打っておくことが大事ですね。
これで手軽な読書端末が完成しました。いやほかにもいろいろ煽りたいなぁとは思っていますが。