SIM2枚をどう使い分けていくか悩ましい

私は今低廉なSIMを2枚持っています。
IIJmioとServersManの2つ。
IIJmioはメイン端末にいれて、自宅においているようなサブ端末にはServersManを入れると、そんな算段で持っているのです。
2つも要らねぇじゃないかと思われるかもしれませんが、Exchange Active SyncでWindows Liveとメイン、サブ両方同期させておきたいものだから、かつめんどくさくて放っておいても同期してくれるならとServersMan SIMを購入したわけです。
で、問題は、端末が3台あるってこと。
Xperia mini pro , L-07, そして HTC 7 Mozart。
今この内Mozart以外の端末にはSIMをいれているのであります。
Xperiaはキーボードがあるので、こうやってブログエントリーに使えるし、L-07Cは紀伊国屋で本が買えてそこそこ大きな画面で本も読めると。
かわいそうなのは HTC 7 Mozart。とっても気に入っているのですが、実用性では残念ながらたの端末に若干劣る。使ってあげたいんだけど、他の端末で用が済んでしまうのです。
目下、HTC 7 Mozartは、来るWindows Phone 7.8アップデートまではおとなしくしてもらうしかありません。
なんかもったいないなぁ。質感とかL-07Cなんかよりずっといいのに。
HTCのアンドロイド端末買えばいいのかな。それもすこし気が引けるし、もうこれ以上端末増やしてもタンスの肥やしにしかならないし。どうしたものかなぁ。


Xperia™ から送信