Giga pocket digital持ち出し用Walkmanがお亡くなりになってしまった

最近書き出しに失敗することがたまにあったWalkmanでしたが、本日もまた調子が悪くなったので、エイヤとPCからWalkmanを引き抜きリセットホールをつついてやったのです。
いつもと違うのは、Walkmanの起動画面から先に進まず起動の様子が見られなかったこと。
何度リセットホールをつついても起動することのないWalkman
しばらく放置したら、放電終了したみたいで沈黙しました。
あーこれじゃGiga pocket digitalで録画した番組を持ち出してみることができないじゃないか。
AndroidWindowsのまともなDLNAクライアントがあればいいのだけど、まともといわれているTwonkyなどを使っても、サポートしないメディア形式だといって再生を拒否されてしまう始末。
DR形式での録画が原因かと思い、すべての録画形式で試すもやはりダメ。DLNA経由でGiga pocket digitalの録画番組を見ることはあきらめました。(ちなみに、地デジテレビからはDLNA経由でGiga pocket digitalの録画番組を見ることはできました。)
しょーがないので、中古のWalkmanをまた物色することにします。
今まで使ってたWalkmanも確か2000円くらいで手に入れた中古。よく頑張ったといえばその通りだな。