また無駄に青葉キ−ボ−ドを買ってしまった

エレコムのオンラインで特売していて思わずポチッとしてしまいました。
確か500円くらい。送料込みで1000円強でした。
さっそく、HYBRID W-ZERO3とペアリングして使っています。
ハイブリを横画面にして、この青葉キ−ボ−ドのフタに載せてやればまずまず快適に入力できます。
全角半角きりかえはFn+full/halfで。他の青葉キ−ボ−ドと一緒ですね。
ときどきちゃたったり、入力漏れがあったりするのが気になります。慣れれば大丈夫かな。
キ−が少ないのでFnキ−と併用しなきゃいけないのが少し難点かな。
手に持ったときのバランスが、ハイブリをのっけたままだとちょっと悪いですね。ハイブリ側を持てば安定するようです。
ま、安かったからいいかな。
とりあえず持ち歩きの青葉キ−ボ−ドとして活躍してもらいます。