これといったネタもない一日だったヨ、しゃーないから迷惑メールのその後でも

そういえば、先日エントリーした迷惑メールがたくさん来る件、プロバイダ側で措置を施したのか、ちゃんとフィルタリングしてくれるようになり、ちゃんと迷惑メールフォルダに自動的に仕分けしてくれるようになりました。
一時的にプロバイダ側が迷惑メールのパターンに追いつけなくなっていたのかもしれません。
ほっと胸をなでおろしておるのであります。
そうはいっても、@docomo.ne.jpやら@ezweb.ne.jpやら@i.softbank.ne.jpからのメールは、迷惑な内容だったり、@マーク前が明らかにランダムな文字列のアドレスだったりしても、迷惑メールとして認識してくれませんね。
しょうがないんでしょうけど、どうにかならんかなぁ。