日本のドコモ版GALAXY NoteにもAndroid4.1は来るのか?サムスンが初代GALAXY NoteにAndroid4.1提供のニュース

 初代「GALAXY Note」のユーザーはサムスンの「Premium Suite」アップグレードによって、間もなく「Android 4.1」の多数の新機能を期待できそうだ。
 GALAXY Noteのウェブページに書かれているように、今回のアップグレードでは、初代GALAXY Note向けにAndroid 4.1(開発コード名:「Jelly Bean」)が提供される。

サムスン、初代「GALAXY Note」にまもなく「Android 4.1」アップデートを提供へ - CNET Japan

Samsungがグローバル向けの公式サイトで初代Galaxy NoteへのPremium Suiteアップデート第2弾の提供と新機能を発表しました。
前回のPremium SuiteアップデートはAndroid 4.0(ICS)へのアップデートと併せて様々な機能追加が行われましたが、今回ははAndroid 4.1(Jelly Bean)へのアップデートのほか、以下のような新機能も追加されます。

Samsung、Galaxy NoteへのPremium Suiteアップデート第2弾の提供を発表、OSはAndroid 4.1にバージョンアップ、マルチウィンドウ機能などの新機能も追加 | juggly.cn

Samsung Galaxy - The Official Samsung Galaxy Site
果たして日本のGALAXY Noteにも同様のアップデートがあるのでしょうか。
root取ってない私のピュアGALAXY NoteにはぜひAndroid 4.1を適用したいところ。
かなりいい感じらしいんですよねAndroid 4.1って。
ぜひ日本でも提供してほしいなぁと思ってしまうのであります。