正月なので映画エヴァンゲリオンを見たよ

さんざんネットで情報を仕入れてたのでなんとかついていける内容。初見ではたぶんワケわからんだろうな。
月始めと言うこともあって1000円で見ることができました。ありがたや。
お陰で劇場は超満員。さすがに立ち見にはならなかったけど、一番端の席でした。
終わってから気づいたんだけど、小さな子供たちが一杯見てたのね。結構グロいシーンとかあったと思うけど、トラウマになったりしないんだろうか。私は小さい頃正月にテレビでやったAKIRA見て暫く具合が悪かったんだけどね。それから案外みんな静かに見ていたな。あんなに子供いたら騒がしくなったりするかと思ったけどそうでもなかった。
というわけで、楽しめました。

Xperia™ から送信