たどたどしいが、なんとかGALAXY NoteからBluetooth Keyboardで入力ができるようになりました。これはGALAXY Noteからの送信です。

Samsung GALAXYシリーズの場合、必ずBluetooth Keyboardをつなぐと、Samsung Keyboardに勝手に切り替えられてしまいますが、これでは日本語入力ができません。
しかたないので、Open Wnn日本語入力対応版をインストール、入力メソッドをこいつにいちいち変更してやると言うことをしてなんとかしのぎます。
それからキーバインドがASCIIキーボードですね。Nintendo Wireless KeyboardはJIS表記だから少し戸惑います。慣れかな。
しかし結構便利ですね。すらすら入力できます。ATOK入れたら結構便利なんだろうな。
そうそう、SKKとかあるかな?あれば、ひらがなベタうちの会議録をとるのに使える。早速探してみよう。