あら、IS12Tのアップデートは中断してたのね…もしかしたらすでにアップデート済みのHTC 7 Mozartでもアップデートがさらにあるのかな?

 「Windows Phone IS12T」を巡っては、1月末より提供が開始されたWindows Phone 7.8へアップデートすると、ライブタイルが正常に表示されず、WMA形式のストリーミング配信型アプリにおいてコンテンツが再生されない不具合が見つかったとして、3月に入ってから更新が停止されていた。今回、アップデートが再開された。

Windows Phone IS12T、Windows Phone 7.8への更新再開 - ケータイ Watch

この不具合は、IS12Tに限った不具合なんだろうか、それとも一般的にWP7.8アップデートで生じる不具合なんだろうか。
前者ってことなんだろうけど、もしも他のWP7.8アップデートでも関係あるなら、我がHTC 7 Mozartも関係するな。
後でZune接続してみよう。
そうしようそうしよう。