ゴールデンウィーク、黄金週間、大型連休が始まったわけだが

今宵からゴールデンウィークが実質始まったわけでありますが、
特にこれといって何かどこかに出かけるとかそういった予定があるわけではありません。
せいぜい、盛岡城跡公園(岩手公園)でモチを食いながら花見するのが楽しみなくらいかなぁ。
体が許せば、仙台あたりに繰り出してそぞろ歩いてみてもいいかも。でも欲しいものないんだよねぇヨドバシカメラ行っても。つまらん。
秋葉原あたりまで行かないとそっち方面の欲は満たされないのであります。
まぁ体が許せばでありますが。
だらだらして気が付けばゴールデンウィーク終了なんてことになってるんでしょうかねぇ。あー。それもどうか。