#あまちゃん の80年代アイドル回想シーンには絶対小泉今日子が出てこないという事実・・・

あまちゃんを見ていて思うのは80年代アイドル全盛期の空気。
でもあなた、あまちゃん準主役の小泉今日子だって、80年代アイドルじゃないですか。
いつかドラマの回想シーンに小泉今日子が登場することはないんですよね。
だってあまちゃんに出ちゃってるからなぁ。
ていうことは、ドラマの回想シーンで登場するアイドルは、だいたい松田聖子あたりで止まるってことかなぁ。
ドラマの80年代回想シーンに小泉今日子が出てきたら、そりゃなんか少し不思議なワンダーランドになるんだろうなぁ。
ちょっとそんなSFチックなことを考えてしまうこの頃のあまちゃんであります。