印刷のできないプリンターはただのゴミだなぁ。

先日久しぶりに自宅のプリンターで印刷してみましたら、
送り出された紙に何にも印刷されていないのでした。
紙は送り出され、印字ヘッドも動いている。
インクカートリッジにはちゃんとインクも入っている。
にもかかわらず、何も印刷されないのです。
かすれて印刷されるっていうのであればヘッドクリーニングしてやればいいのですが、
かすりもしない!
何にも印刷されないのです。
これはもう印刷詐欺以外の何物でもありません。

ということで、パソコンの横に陣取っているプリンターは粗大ごみと化しましたorz

年賀状印刷まではまだ時間があるけど、たまに印刷したくなる時があるんですよねー。
しょうがないから、今あるごみと化したプリンターはやむを得ないので捨てて、そのあとに安いプリンターを買いましょうか。
インクカートリッジ代より安いプリンターもあるようだし、それでいいかなぁ。