VAIO type P with Windows 8上のTwitterアプリが安定しないときが・・・

VAIO type PにWindows 8を入れてみています。
公式Twitterアプリを動かしているのですが、URLをクリックして内部でウェブブラウザが起動すると、
何かの拍子にクラッシュしてしまいます。
クラッシュしない時もあるのですが、8割がたクラッシュします。
URLクリックは結構したいので、クラッシュするとなるとちょっと運用上問題がありますね。
URLをコピーしたいからといって右クリックするとURLコピーとか言ったメニューが出てくるでもなし。
どうしたものかなぁと四苦八苦しております。
まあ、本格運用しているわけではないので、クラッシュも楽しんでみるしかないかなといった印象です。
Intel GMA500グラフィックドライバーの問題もありますし、なかなか安定しませんね、VAIO type P with Windows 8
議事録取りマシンとしてはかなりいい線言っているんですがねぇ。