コンビニで買った酢豚が本当においしくなかったorz

今日のおかずはないので自分で何か買ってくるように言われていた私は、ふらふらとコンビニに入って夕食のおかずを探しました。
幸いご飯は炊いてあったのでおかずだけで十分といった状態。
単品ハンバーグとか無難な選択もありでしたが、単品の癖に300円もするのでこれは外して、
保存がきくようにパウチしてあった酢豚がちょうどいい値段だったのでこれを購入。
ついでに食物繊維もほしくてキャベツの千切りも購入。

そしたら酢豚がまずかった…

まず、肉が臭かった。
それから、ニンジンが明らかに冷凍したものを戻したやつで食感がよくない。
それから、肉が臭かった。
あーこれむかしまずい給食で出た肉かも久しぶりだねこんにちはといった気分でした。
とても失敗しました。残念。

キャベツの千切りはおいしかった!

まあドレッシングを少しかけて食べたのですがもりもり食えた!
食物繊維食った!食ってやった!そんな気分になりました。
コンビニで酢豚は外しましょう、キャベツの千切りは選んで間違いない。今日得た教訓であります。