食わず嫌いはよくないのでFeedlyを使い始めました

ある意味最近話題になったFeedly
話題についていくのが疲れそうな気がして、RSSアグリゲーターは使っていませんでした。
それでなくても、はてぶやらツイッターやらあるしね。
でも、食わず嫌いはよくないよなぁと思い至り、クラウドRSSアグリゲーターであるところのFeedlyにいくつかサイトを登録して使い始めてみました。
当然ですが、ツイッターなどとは流れる情報が違いますね。
情報にキャッチアップしていくのは大変なので、つまみ食いするくらいの感じで使っていこうかと思います。
FeedlyにはAndroidアプリもあるし、いつでもチェックできていいですね。ただ、表示がすべて英語ですが・・・
それから、ログインにGoogleアカウントを求められるのには参りました。通常ののウェブサーフィン時には、GoogleにトラックされないようにGoogle空くんとにはログインしないでブラウズしています。GMailとかどうしてもログインが必要なときは、別のブラウザを立ち上げているのであります。
ですから、FeedlyGoogleアカウントが必要とわかり少々困ってしまいました。
仕方がないので、別アカウントを作って、それでログインしましたが、このアカウントでトラックされるのかと思うとやはり気持ち悪い。どうにかならないものでしょうか。Googleアカウント不要のクラウドRSSアグリゲーターを探すしかないでしょうか。うーん。気持ち悪いなぁ。