Windows 7上でFeedlyの快適閲覧環境をこれから模索してみます

Surfaceでは無料のFeedly対応アプリがあったのでそちらで閲覧を楽しんでいますが、
Windows 7デスクトップでFeedlyをいかに楽しむかが課題になっています。
Chromeは未インストールなので、こいつをFeedly用にインストールするのもいいかもしれないなぁと思い始めています。

ブラウザ使い分け

これに

を加えてみようかなぁと。
とにかく、普段のブラウズがグーグルにトラックされるのが嫌なんです。
なので、クッキーを個別管理できるように別のブラウザを使い分けているということなのであります。
そこまでナイーブになる必要はないのでしょうが、ちょっとした意地ではあります。
FeedlyはどうせGoogleログインが必要なので、Chromeでもいいかなぁとか思ったり。
SRWare IronでFeedlyでもいいのかもしれないけど、こっちのGMailアカウントとは混ぜたくないのであります。
クッキー混ぜるな危険!
危険というほどでもないか。気にする必要もないかもしれないけど、やっぱりちょっとした維持でしかないのかなぁ。