格安で中古のポメラDM20を入手してしまいました

議事録を気にする私としては、持ち運びに便利なポメラは気になる存在でした。
できれば大きな画面のDM20を入手したいなぁと思っていましたが、この度、格安で入手しました。

格安だけあって少しキーボードにテカリがあるけど、気にしない気にしない。
実際に議事録を取ってみると、少しキーボードが小さいのが気になりますね。
アイソレーションタイプのキーボードに慣れてしまっているので、キーが詰まったキーボードでの入力には慣れが必要な感じ。
それからスペースキーの反応が今一つ。斜め押しに反応しない時があります。
でもそれにしてもこの大きさのキーボードで頑張って入力しやすく工夫しているなという印象です。
なにより、電池の持ちを気にすることなくさっと取り出してぱぱっと入力できるのはいいですね。
microSDに対応しているのもいい感じです。母艦とのやり取りに便利。