別にコーヒー飲みたいわけでもないのにスターバックスに来てしまった

たぶん全部飲む自信がないのに、グランデなんぞ頼んでしまいました。
夜ちゃんと眠れるようにデカフェで頼んでいるので、出来上がるまで10分くらいかかります。
でもちゃんと豆から挽いて入れてくれるデカフェは少しリッチな気分になりますね。
しかも、値段は普通のドリップコーヒーと同じなんですよ!
スタバ来たらデカフェのドリップコーヒーを頼むべきですね。
しかも One more coffee 付き。もう1敗100円で頼めちゃう。今日は多分頼まないけど。

こんな感じ。見た目普通のコーヒーと同じですな。

これから読書しますが、すぐ飽きるでしょう。