土曜日恒例の通院に次ぐ通院・・・歯医者でまさかの宣告

通院しまくってます。
10年近く通ってる病院にまずいって、それから今度は歯医者であります。
先日エントリーした通り、虫歯で歯が欠けていたので、そこを直してもらおうと意志に見てもらったら

第一候補は、抜歯

だそうですorz
でもその歯は抜歯したくなかったので、清潔にしてもらって、セメントで埋めてもらいました。
セメントが取れたら、抜歯しようかなぁ。
そんな安易な気分でいます。
で、上の歯のクリーニングをしてもらったら、虫歯を2か所も発見されてしまいましたorz
また歯医者の予約をしてしまったのであります。2週間後にまたみてもらいます。
あー歯の治療が続きそうだなぁ。